top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

ついに^^


ワンドロップとしては、初めてのお客さんがきました!!

兵庫から来たいっちゃんとカッシーのカップル。

いろいろ話もおもしろく、会話も弾んで半日とは思えないほどいい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

ツアーはシュノーケル。台風後なので濁りがどうか心配でしたが、だいぶよくなっていて安心。

宮浦方面は雨模様だけど永田はいい天気。

今日は永田泊ということで、このところ夕焼けもきれいだし、残りの時間も楽しんでほしいです。


さあ行こー!!


シュノーケルツアーだけど

いっちゃんジャンプ!!


カッシーも!!


そして自分。。。

男は着水のとき足を閉じてないと痛いのです。

威勢よく飛んだつもりだったけど。。。

ありがとうございました。また遊びにきてください。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page