top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

釣り修行!!



と言いつつ、それ以外もかなり盛りだくさんになっております。

西天草スクールアートフェスティバル

に始まり


シーカヤックでツーリング!!

西天草はいいフィールドです。


風来望からのこんな夕陽を毎日のように眺めつつ


もちろん釣りもしてます!!オオモンハタ。

時化ない限りは毎日出てます。

修行ですから。あくまで。

時化たら波乗り行くけど。

1.5キロくらい。

まあまあの型みたいです。

事実をしってるひとは苦笑するでしょうが、

まあおいしくいただいたのでそれはいいとして


つぎは島根へ遠征。早朝到着。


車内はこんな感じです。


夜、というか夕方からバーベQ!!

ビールがあっという間に。。。


出雲といえば割りこそば!!

らしいです。


いやこっちでしょう。

出雲大社にもちゃんと行ってきました。

というかこれが楽しみで。


あ、そうそう

ちゃんと釣りもしてきました。

この旅では一番のサイズ。


ふたりは??

島根の海岸線もすばらしい!!

そしてワールドカップは中止になってしまったけど、

そのおかげで

なんと!!


花火競技大会!!

なんと花火まで見れるとは。

九州各地から観客が訪れる花火大会。

今年は一個も見てなかったのですが、秋の花火もなかなかでした。


最後に遠征にもいっしょに行ったふくちゃん。

見かけによらずの癒し系。

癒してくれました。

まだまだつづく修行の旅。

締めくくりは風来望CUP​!!

10/24開催です。

エントリー絶賛受け付けてます。

順延が決まり、あるじにあっさり延ばされた滞在が

一か月を過ぎてしまいそうな。

いつ屋久島に帰れるのかちょっと不安です・・・


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page