top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

三月、春です。



三月も目前、二月も末の穏やかな日曜日。

久しぶりに海に出たい気持ちをグッと抑えて、お仕事をしていました。


いよいよシーズン入りを控え、ホームページの更新など。

トップページでお知らせした通り!!

始めます。

カヤックフィッシングツアー !!

といっても釣り自体はまだはじめたばかり。

来られるお客さんは大物狙いの強者ばかりと予想される(by おしげさん↑)

そんなお客さんには逆に教えを請うつもりで臨みます。

いいポイントに案内して満足してもらえるようがんばります。

もちろん屋久島に来ていただく以上は山やら川やら盛りだくさんでご案内したいと思っております。

などとやっていたら

友達が家族でドライブがてら僕の住んでいる永田に遊びにきました。

屋久島のなかでもど田舎といっていい永田集落。

島の人もよほどのことがないと訪れません。

こどもたちと近くの砂浜でサッカーしたり砂遊びして

事務仕事でつかれた頭と心を癒されました。

”海つくろう!!”

とか言ってました。

子供ってすごいです。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page