top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

ちょっとした不安。。


最初のカヤックフィッシングツアーも無事に終わり、

ほっ

としたところで

ひさしぶりのブログを書いています。


そして今日は久しぶりのシーカヤック。


今日は見えない口の永良部島

ちょっとした不安を拭いさるため、

海峡横断を見据えて手に入れたシーカヤックで目的を達成するため、

口の永良部島にいつかはソロで行こうという自分なりの冒険のため。

行ってきました。

そして帰ってきました。

往復はちょっとしんどかったです。

コンディションについて言うと、これ以上ないくらいの凪ぎ。

ひとりで行くにはこれくらいがいい。

大潮回りなので多少は潮も流れたけど、

風はそれほど強くならず

気持ちいいくらいの強さ。

福路の中盤でかなりだれて、

結局八時間近くかかってしまった。。。

距離はおよそ40kmくらいかな。

永田の河口から出て、寝待温泉まで。

温泉は入らず上陸もせず。

永良部まで来て温泉に入らないなんて。。


証拠写真。寝待の立神岩。くくれます。

とにかくそれなりに漕いでいまはいい気分になりました。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page