top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

ブログの


タイトルというのは毎回どうすればいいのか迷います。。。

12月に入り、いそがしくしている間にもう

今年もあと二週間。

オフシーズン真っただ中。

この一ヶ月余りを振り返ると、

いろいろありました。

嶽参りにはじまり、



いきなりこの子らを、

捌きまくったり。


たまにはツアーへ。




近場の山に軽くトレッキングも行きました。


勉強したり、


ツアーでみんなでつくる料理を習ったりしました。


何をつくっているのか?

それはツアーに参加していただければわかります^^。

練習で何度か作っているけど、

はっきりいって

うまい!!

この味をアウトドアで出せるのか!?

そういえば来年のるるぶに載せることにしました。

意外と根強いらしい”るるぶ”。

効果はいかに!?


楽しみです。

他にも駅伝走ったり、波乗りに行ったり、

来年のツアーの充実に向けて過ごしたひと月余り。

波乗りはツアーに関係あるのかと

言われそうですが、

あるのです。

すべてはつながっているのです。

で、こちらの方はどうかというと、


あまりいい釣果はありません。。。

坊主ということはありませんが、

サイズも魚種も変わり映えしないので、

写真も撮る気が起きず。。。

まあ最近はおいしい魚が釣れたら満足な傾向があります。

もちろんいい型の魚も釣りたいです。

寒いですががんばります。

ことしは暖かい日が多かったけど、

このところは季節風が本領発揮して

かなり時化ています。

フェリーも連日欠航。

年内出艇できる日があれば、

連日予定されている忘年会用のおいしい魚を仕入れに行きたいところです。

無事に正月を迎えられるよう、

みなさんも怪我と病気には気をつけてお過ごしください。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page