top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

Just another day?


福岡から戻って一週間が過ぎました。

現場どうなってるかな〜、みんな元気かな〜

と気になります。


さて今日は特に何も予定していなかったのに、

朝から浜の掃除。


みんな出てるのに

その沖で釣り!!

という訳にもいかず、

ふだんの反省もかねてゴミ拾い。

終わったらとなりにお茶に呼ばれ、

話してたらみかんの苗木を植える加勢をたのまれる。


戻って反対隣の倉庫の解体を事情はともかくちょこっと手伝い、


そしたら頼んでいた焚きもんがあるというので、

軽トラを借りて取りに行き、


あしたのツアーのために積み込みをして、


といそがしい日になりました。

ふとんも干したし。

というわけでなかなかセッティングが整わず、

先日のツアーのリベンジを果たせていません。。。。


Yさん必ず約束は守ります!!

なにはともあれ

きれいになった浜にひさしぶりに夕陽を眺めに行きました。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page