top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

連休明け


連休は天気にも恵まれ

締めの宮之浦岳往復もちょっとハードだったものの

すべての予定を順調にこなすことができました。

三年目のワンドロップも少しずつ上向いてきている、

のかどうか、

まだわかりません。。。

海、山、川と駆け回ってきました。


トローキの滝


雨の安房川もよかったです


香港から明るく元気な5人組


川遊びの季節ももうすぐ


プロに教えてもらった本格タコス

ことしはこいつを極めるつもりです

連休明けて、一日くらいのんびりしようと思ってたけど

この凪ぎを見て

じっとはしていられないひとは僕だけじゃなかった。


近所の兄さん夫婦が海に行きたいというので漕ぎ出すと、


亀さんたくさん!!

写真はむずかしい。。。


ふたりを送り届けた後、

ひとりでほどほどストイックに漕いできました。

6kmほど沖合から永田岳。

わかりますか?

下がいつもの永田岳。


今日も友達に誘われてスタンドアップパドル。



そしてこんなことも始めてます。

何ができるかはお楽しみです。

楽しみにしてくれるひとがいるのかどうか。。。

という具合に晴れているとなかなか休みにならず

いそがしくしています。

次なる計画もあるのでのんびりしていられません。

五月の屋久島はまだ新緑もうつくしく、

気温も穏やかで何をするにも

いい時季です。

そろそろ釣りも行かないとな〜。

それではみなさまのお越しをお待ちしています。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page