top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

あっという間!?


長かったような、

あっという間のような、

一ヶ月が過ぎ、

もうすぐ9月。

19、20号では手痛いキャンセルもありました。

とはいえ、

7月から次から次と発生する台風にもかかわらず、

概ね順調にツアーをこなすことができました。

台風の最中もそれはそれでいそがしく、

一ヶ月ぶりの更新です。。。

暑かった今年の夏。

そんなツアーの写真。

海、川、山へ。

夏休みということで、たくさんのご家族。

小さなお子さんともたくさん遊びました。

ワンドロップは4年目になりまして、

すでに何組かのリピーターさんが訪れてくれるようになりました。

子供達は会うたび大きくなり、

楽しみが増えますね。

ガイドとしてもレベルアップをしていかないといけませんね。







今年は海より川で遊んでいることが、

多かったように思います。

釣りの方は?

風が吹いたり、うねりがあったり、

なかなか落ち着いたコンディションは少なく、

また大潮なのにほとんど潮が動かなかったりと、

苦戦はしてますが、

なんとか坊主は免れています。






この日、この後も断続的な強風と雨が降り、

なかなか厳しいコンディション。

島民だったので続行しましたが、

釣果は、


やっぱり小さめのハタ。

もう少し仕事が落ち着いて、

もう少し涼しくなったら、

腰を据えて、

やりに行きたいと思ってます。

昨日は個人的に懐かしい浅草からのお客さんと海へ。

早朝からのスタートでなかなかいいコンディションに恵まれ、

久しぶりのシーカヤックで個人的にも満足。



台風一過で視界が良く

薩摩硫黄島や開聞岳まで見えました。

口永良部島も近々行きたいなぁ。

早く火山活動が収まってくれることを祈っています。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page