top of page
  • 中嶌 尚平

Looking back on 2022 Ⅱ



今回も今年の振り返りです。


12/29、最後のパドリング。


屋久島クジラ•イルカ研究所の活動で、海に出ました。


冬の朝日がきれいであたたかい。





きれいな雲と海。


今回は遠くにイルカらしきものが見えたのみでしたが、クジラの声の録音はできました。

興味のある方はホームページをご覧ください。活動のためのご寄付をいただくと、CD、ステッカー、Tシャツを差し上げています。


https://www.yakushima-whale.com







熱心な仲間たち。


カヤックでこんな活動のサポートができるのは自分にとってうれしいことです。


また一年の最後に海にでることができ、いい気分で新年を迎えることができそうです。




大工仕事は今年もいろいろな仕事に携わることができ、いそがしくしておりました。


こちらの方は去年の10月末に建ち上げてから、早一年以上。まだ完成していません。


声がかかると¥自分の作業はどうしても後回し。。。


夏にひとりで組んだベランダの土台構造。






そしてつい先日、友人たちに加勢してもらい、ベランダの屋根を組み上げました。


ここまでがいろいろあり、長くかかりました。


ここからはひとりでもできる作業になります。











そして今現在。


この屋根ができると本体の作業も進みます。年末年始も天気がよさそうなのでぼちぼちやっていくつもりです。


正月明けは仕事の予定もぼちぼちあるので、この休みが貴重な自分の時間です。


今後の展開が自分でも楽しみです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Sunrise

bottom of page