top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

カヤックフィッシング



カヤックフィッシングをはじめて3ヶ月。

釣り自体もたのしいんですが、

最近は

漕ぐのがまた楽しくなってきた!!

釣るのが目的なのでいろいろなところに

いろいろな状況で漕ぎ出します。

けっこう長い時間を海上で過ごすので

潮流や風向きの変化を見ているのがたのしい。

これは通常のガイドツアーのためにも多いに役に立つ。

まあやらなきゃな〜と思ってましたが、

なかなか目的もなくただ漕ぐのも。。。

そしてなんといっても

ぷかぷか浮いているのが

ただたのしいのです。

気持ちが落ち着きます。

たまに釣れたらうれしいし。

ときにハードな状況になりしんどい思いをしたり。

まあほどほど漕いで

釣果はほどほどでも

ほどほどつかれてビールも

当然うまい!!

まだまだ漕ぎ足りてなかったんだな〜

パドリングは奥が深いな〜

と思う今日この頃です。

写真の魚はアカハタ。

屋久島ではメバルと呼ばれおいしい魚です。

アカハタでは今までで一番の型でした。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page