top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

九月近況報告☆


台風13号が去り、

一段と秋が深まってしまったような気分です。

山が多少、色づいたり。

こんなに早かっただろうか。

涼しくなり、

体も動かしやすくなり、

これからの運動会などのシーズンに向け、

走っているひとも多く見かけます。

ということでまた、

山に行ってきました。


早朝から歩きはじめ、

朝日が差し込む森に心が洗われます。

杉の巨木も、


岩のうえの苔も、

この頃の雨で生き生きしているようです。

海の中の珊瑚はどんな状況かな。


いろいろあって、

そこそこ緊張感も味わって、

なかなかいいトレッキングでした。

山ばかりじゃなく海も行っています。

最近の釣果を報告。

型は小さいですが、

いつものアカジョウ。


小さいくせによく引くし、

最後まで粘ってくれるスマガツオ。


おいしいし釣れるとうれしい魚です。


短い釣行でしたが、

坊主にならずホッとしました。

その夜バーベキューに呼ばれたけど、

なんとか面目保てました。

他にも、

アオチビキ、

オジサン、

などなど釣れています。

仕事も落ち着いてきたし、

こっちもペースを上げていかないと!!

といってもツアーは続いています。


この日はいろいろ話し合いをして

前日の縄文杉ツアーを考慮して、

遅めのスタート。

ご希望の永田いなか浜を含め、

島内観光をしつつ、

シーカヤック、

は、

台風の影響でできなかったので、

リバーカヤックでした。

ワンドロップでは、

お客様のスケジュールや希望をお聞きして、

自由なツアーにご案内しています。

何でも尋ねてみてください。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page