top of page
  • 執筆者の写真中嶌 尚平

シーカヤック体験会



よくある風景。

先日のシーカヤック体験会。

これ以上ない天候で行うことができました。

海亀を見れたり、最後はめずらしくイルカまで近くに寄ってきて、

自分も興奮してしまいました。

永田港の入り口までくるなんて、

10年間やっててはじめて見ました。

この日は灯台の方までイルカだらけだったとか。


浜のこんなに近くまで寄ってきました。

写真はなかなかむずかしい。

けっこう黒々している。

ということはこの前見た、

エアリアルはこいつらだったのか、どうか?

でも群れではなかった。と思う。

あれはなんだったのか。

話がそれました。


待ち時間にはスタンダップパドルの体験もしてもらいました。

子どもたちも予想外によく漕いで、

ちょっと焦る場面も。


永田岳もばっちりでした。

小さな体験会。

あまり深く考えずに企画し、

進めてきましたが、

段取りやらなにやらけっこうやることがあって、

至らないことが多く、

仲間に助けられ、

無事に終えることができました。

参加者に楽しんでもらい、

シーカヤックやツアーに対する理解を深めてもらうことが

目的であると同時に、

我々自身のコミュニケーションの場としても、

とても大事なことだと感じました。

そしてとても自分自身にとっても、

いい経験になりました。

ありがとうございました。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hola!!

bottom of page